Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコパンの新商品

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 08/ 11/ 16:45
    • COMMENT0
    今日はコストコ!
    いつも買うもの決まってきたけど

    アボカドオイルにグレープシードオイル
    肉類、さくら卵、バナナ、ニュージーランドバターやら洗剤やら
    でもnew!って出てたら思わず立ち止まってしまいます(笑)パンだったので買っちゃった~



    バラエティフォカッチャ 
    カントリーグレインホールウィートブレッド

    カントリーの方はフランスパンのやわらかい感じで美味しかった!

    ココナッツウォーターは100%ピュアだったので買いました~
    私にとってはこれくらいの量の方が使いやすいんです

    ついでにフードコートでnewなソフトクリーム食べたら美味しい~マンゴーが入っててフルーツソースたっぷりかかってます!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment