Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バウム ウンド ヘルガーデン

    shopbopに入った新しいブランド

    20190809sb.png

    BAUM UND PFERDGARTEN(バウム ウンド ヘルガーデン)
    What's Newでトップに出てきました

    まだ私がスカート系を履いていたころ(笑)こんな感じの着てたことがある~
    と思ってちょっと気になりました

    1999年、デンマークコペンハーゲンにできたブランド
    デザイナーは、リッケ・バウムガーテンとヘレ・ヘステハブ、二人の名前にちなんでつけられたブランド名なんですって
    日本でも売ってるみたいですけど…高いかも!?

    いろんな国のブランドがあるんですね
    でも私はアメリカンなブランドが欲しいなぁ・・・チープなお値段でね
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment