Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    重曹

    オーガニック商品がたくさんそろってる iherb でお買い物

    Frontier Natural Products(フロンティアナチュラルプロダクト)



    粉末のベーキングソーダ、重曹を買いました~
    重曹っていろんなことに使えるので重宝しますよね
    歯磨きとか脱臭、料理、掃除
    私は野菜洗いに買ってみました

    残留農薬が水洗いだけじゃなくもう少し落ちればいいな~って思って
    完璧な効果があるかは謎ですが、アメリカでは昔から重曹で農薬を落としてるんだそうです

    ってなわけでお試しで、買ってみましたが
    最近は旬な季節の無農薬野菜や果物を買うことが多いので・・・まだ使っておりません(笑)
    今後使用頻度が上がれば、コストコで大量買いしたほうがいいかな~

    そうそうお菓子つくりには、アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使ったほうがいいかもですよ
    ラットを用いた動物実験では、アルミニウムを多量に投与したときに腎臓や膀胱への影響や握力の低下などが認められています
    小児(1-6歳)は、許容量に対する摂取量が多いみたいなので気を付けたほうがいいですね
    おすすめは
    Bob's Red Mill, ボブズレッドミル, ベーキングパウダー, グルテンフリー


    今週のスーパースペシャル
    お買い得ブランドでこの前買ったブランドがありました!!

    Desert Essence(デザートエッセンス)
    悔しい!!もう少し遅かったら、セールで買えたのに~

    ティーツリー補充シャンプー
    ティーツリー・リプレニッシング・コンディショナー
    レモンティートゥリー
    レモンティートゥリー コンディショナー
    オーガニックス, シャンプー, 無香料
    ヘアケア, 無香料コンディショナー
    とあまり人気の良さそうでない商品のほうがEWGでの評価も良いみたいですよ

    シャンプーだけはキシミ具合がひどいものこそ良いシャンプーって感じですけれど、洗いにくい使いにくいのでスよね・・・それが問題(笑)
    関連記事

    iherb 海外通販 セール

    0 Comments

    Leave a comment