Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで買ったシャンプー諸々

    organic商品がたくさんそろってるiherb

    シャンプージプシーなので、新しいものを求めて~これ買ってみました



    Desert Essence(デザートエッセンス)

    ココナッツが人気のようだけど、マンゴー好きなのでこちらを買いました!!

    アイランド マンゴーシャンプー

    アイランドマンゴーコンディショナー

    とってもいい香り♪
    マンゴーマンゴーマンゴー(笑)
    使用感もなかなかいいですね、シャンプーの泡立ちもいいです
    流すと少し油分がなくなる感じだけど、キシむって感じはさほどしませんでした
    コンデイショナー使うとさらっと仕上がります
    何より香りがマンゴー(くどい・・・)

    洗って髪のもつれが気になってストレスになるより、さらっとするほうがいいですね!!
    次は他の香りも試してみたいと思います~



    Barbara's Bakery(バーバラズベーカリー)
    1971年に小さなベーカリーとしてスタートしたスナックメーカー

    パフィンズシリアル、マルチグレイン

    非遺伝子組換えプロジェクト認証
    グルテンフリー!ピュアなオート麦含有
    全粒穀物 8 g
    繊維質 3 g
    砂糖わずか 6 g

    美味しいです~
    ミルクと食べるのがいいかもですが、私はそのままポリポリと
    ちょっと大きめなので、食べ応えもあるし
    おやつに最適かな~
    グルテンフリーでこれだけおいしいってのもいいですよ

    Nature's Path(ネイチャーズパース)

    オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル

    非遺伝子組み換えプロジェクト認証
    古代の穀物:カムット小麦、オート麦、スペルト小麦、大麦、きび & キノア
    全粒穀物17 g
    5つの食物繊維/タンパク質4 g / トランス脂肪ゼロ- 30g につき
    米国農務省によるオーガニック認定
    低脂肪
    トランス脂肪ゼロ
    17g 以上の食物繊維
    Quality Assurance Internationalによるオーガニック認定

    安定のネイチャーズパースはコストコでも売ってますね
    バーバラズベーカリーのシリアルに決めた時、美味しいのでやppリこれもほしい!
    って買ってしまいました~!!




    Earth's Best(アースベスト)
    オーガニックの原料で、スナック、シリアル、そしてその他の商品も作っています。Earth’s Bestの果物、野菜、その他の原料は農薬を使用せずに、栽培されています。

    オーガニック・レター・オブ・ザ・デイ・クッキー、オートミール・シナモン
    コーシャ、乳製品抜き
    優れた鉄分、亜鉛源
    優れた6種類のビタミンB源
    トランス脂肪無し
    USDAオーガニック
    QAIよりオーガニック認証

    オーガニック Crunchin' Crackers™, ベジースイートポテト, ブロッコリー & キャロット
    優れた鉄、亜鉛、ビタミンA、6種類のビタミンB源
    トランス脂肪含まず
    コーシャ、乳製品抜き
    USDA オーガニック
    品質保証インターナショナル(QAI)よりオーガニック認証

    両方お子様用に
    クッキーは美味しいですけど、クラッカーっぽいタイプのは
    私が食べてもん?ん?プロテインバーの味かな?
    でもこれがお子様には大好評で~ひと箱あっという間になくなってしまった。。。

    また買わなくては(笑)

    今週のセールブランド
    Andalou Naturals (アンダローナチュラルズ)があったので化粧水を買いました
    そう、また注文してしまいました

    そしてiherbのハウスブランドの中の一つ
    California Gold Nutrition

    コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 & ビタミンC
    が10%オフだったので!
    カルシウムは極力食品でとることにし、コラーゲンがいいということなので安くなってたこちらも一緒に

    15%オフの新商品は今回は見送りです・・・
    皆のをまとめて買うと、次々買わないといけなくなるのが大変
    その分いろいろ見る楽しみがあっていいのですけれどね!!
    関連記事

    iherbセール海外通販

    0 Comments

    Leave a comment