Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ピーナッツバター

    オーガニック商品がたくさんそろってるiherbでお買い物です
    ピーナッツバターカテゴリーからこれを買いました~
    今までは甘いのは買わないって思って買ったことがなかったけれど、パンにココナッツオイルやはちみつ以外のものも使ってみたくなったのです



    「Peanut Butter & Co.(ピーナッツバター&カンパニー)」

    ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams

    人気商品の
    Smooth Operator®(スムーズ・オペレーター)、天然ピーナッツバター

    セレブにも人気の「Justin's (ジャスティンズ)」

    クラッシク・ピーナッツバター

    早速ちょこっとなめてみた
    どれもおいしい♪
    特にピーナッツバター&カンパニーのほうは万人受けする味だと思います
    チョコのもおいしい
    日本だと植物油脂とかチョコを溶かして混ぜました!
    みたいな感じのが多いけど、カカオから作られてるみたいだし

    ジャスティンズはアーモンドバターを買おうか迷ったのですが、結局お値段の安いピーナッツを選んでみた
    次はアーモンドにしてみよう
    個袋タイプのほうが人気っぽいけど、売り切れが多くて買えませんでした
    見つけたらそっちのほうがお試し的にもいいかもしれませんね

    しかし、カロリーが高いのでそこは控えめに使わなくてはね!!
    関連記事

    iherb 海外通販 個人輸入 ピーナッツバター

    0 Comments

    Leave a comment