Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    秋モード

    shopbopは毎日ちょこっとチエックしてるのですが

    What's Newみると秋モードですね~!
    先日はデザイナー物のプレフォールがルックブックだったし

    日本はまだまだ暑い夏ですが…いやこれから最高気温更新されそうなくらい暑すぎる(><)
    でも不思議と、秋物が欲しくなってくる(笑)

    Current/Elliott(カレントエリオット) The Infantry Jacket
    このジャケットずいぶん前から載ってるけれど
    ずーっと気になっていて、暑くなればもういいや~寒くなると袖が寒そう。。。
    なんて気になりながらも買わずにいたアイテムです
    またまた見つけるとやっぱり気になる

    See by Chloe(シーバイクロエ) Olga Shoulder Bag
    茶系のほうがいいな~と思ってたら残り1個ですって!
    シーバイクロエはやっぱり人気なのですね

    20170724sb.png

    一番気になったのがこれ~
    Sorel(ソレル) のレインブーツ
    家の中のお仕事なのでレインブーツはいらないとずっと思ってたけど、こんな豪雨になるとあったほうがいいかもと最近思ってきてます
    日本にはまだ売ってないみたいだし

    でもちょっと高いのが問題

    気になる物をポチポチ買えるならいいのにな
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment