Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フィンランドベイビーボックス

    フィンランド・ベイビー・ボックス

    fbb.png

    フィンランドから届くベビー用ボックス
    北欧でデザインした服とベイビーアイテムが何十点も入っているのですね

    いやいや私の赤ちゃんはいませんが、これいいかも!!

    フィンランドでは75年間、母たちにはフィンランド政府からボックスが贈られてきました
    そのボックスとは、衣服からおもちゃまで、新生児のケアに役立つ必需品を揃えたスターターキットです
    今日、フィンランドは世界でも有数の乳幼児死亡率の低さを誇っていますが、これはある部分で出産キットのおかげです

    オリジナル版¥54,000
    ムーミン版¥69,000
    幼児用フィンランド・ベイビー・ボックス¥36,900
    どれも自分の赤ちゃん用にカスタマイズできるんですね

    これが高いと思うかお手頃と思うかそれぞれですけど、可愛い赤ちゃんのためって思うと買っちゃう??
    北欧ものってなんだか惹かれちゃうし~!!

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment