Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイアンブッフェ

    たぶん毎年この時期になるといってるかもな
    シエラトングランドホテル広島のハワイアンブッフェ

    カツオ・若芽・アボカドのポキ/ロミロミサーモン/マンゴー・パイナップルスープ/ハワイアン雑穀米キヌア 野菜ロール/ココナッツミルクポークサラダ/ガーリックシュリンプハーブの香り/クスクスサラダ/ハワイアンスペアリブ/タコライス/カルアチキン バナナの葉蒸し焼き/マヒマヒ(シイラ)のソテー焦がしバターソースなど約40種





    ほとんど全種類取ってみた(笑)
    前に比べるとおいしくなってるなあ~って実感
    ハワイへ行ったような気分だけでも味わえるかも??

    甘いものももちろんいただきました
    小さめなので全部食べても余裕~(これ一部ですけど)
    食後のコーヒーも私好みの味なのでした

    次はいつ行けるかな
    あっそうそう、来月のアメリカン&メキシカンフェアもぜひ行きたい!
    とひそかに計画を立てております
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment