Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでまたまた10%オフ

    オーガニック商品がたくさんそろってるiherb

    またまた10%オフ始まりました(笑)

    カートで
    「WOW123」
    「MIDJULY」
    この二つのコードを入れ40ドル以上買うと割引になります!

    この前買ったお菓子が好評で、またまた買っちゃおうかと思ってみてたら
    小さなおこちゃまもだけど大人でも美味しいって書かれてるのが気になった

    Gerber(ガーバー)

    Gerber社は、1927年に設立され、 Daniel and Dorothy Gerberが、小児科医のアドバイスを元に、7ヶ月の娘のために、食品を裏ごししたことから始まります。Gerberは、その後も急成長を続け、今では、赤ちゃんや子供たちのための製品を沢山作っております

    グラジュエーツ, ヨーグルト メルツ, ベリーミックス

    おいしいかな?どうかな?
    と思いながら一つ買ってみようかな・・・

    あっ、そうそうこの10%オフセールは日本時間7月20日(木)午前2時に終了します
    関連記事

    iherb セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment