Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンフード

    この前のiherbセールの時

    Sunfood(サンフード)もセールになってたので買ってみました!



    ファイン・ヒマラヤン・クリスタルソルト

    ロー オーガニック ルクマ パウダー

    ソルト3個と、ルクマを1個頼んだはずが・・・どうして??
    両方2個ずつ入ってましたよ

    ヒマラヤン・クリスタルソルト
    生 100%
    防腐剤含まず
    添加物含まず
    増量剤含まず

    このお塩おいしいです!ほんとにおいしい(笑)
    料理にも使うよりそのままかけて使うほうが美味しさがわかりやすいですね
    塩も砂糖もアイハーブで調達~


    ルクマ パウダー
    オーガニック
    非GMO

    ビーガン
    無グルテン
    コーシャ
    メープル風味の南アメリカのスーパーフード
    ファイバ - 消化器のメンテナンス
    カリウム - ハート&筋肉の機能
    亜鉛 - 必須微量元素
    微量ミネラル - 健康な細胞の構造
    CCOFによって認定オーガニック

    南米で食べられているアボガドのような身の果実、
    ルクマアイスを食べると虜になるそうですよ!

    炭水化物、たんぱく質を始めとして、ビタミンAやC、βカロテン、ナイアシン、鉄分、食物繊維、亜鉛、カルシウムなど、数多くの栄養が豊富に含まれている
    GI値が低い
    アンチエイジング効果
    などがあるみたい、スーパーフードですもんね

    果実はなかなか手に入らないけど、パウダーだと気軽に取れますよね
    味は甘めでキャラメルな感じ、いやきな粉っていう言い方もあるかなぁ(笑)

    甘さ控えめのお砂糖代わりにしてもよさそうです

    最近はスムージーも作らなくなったので、パンに振りかけるかヨーグルトに混ぜるか
    お菓子つくりにもいいのかな~(気が向かないと作らないけど)

    サンフード日本で買うと高いのでiherbがお得ですね
    それでもやっぱり高めですけど・・・
    関連記事

    iherb 海外通販 sunfood

    0 Comments

    Leave a comment