Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりにお買い物

    久しぶりにshopbopでお買い物

    20170708sb.jpg

    トップセラー

    新着アイテム

    サマートレンド

    も気になりつつ、しかし!!

    スマホ壊れて新しくしたのでカバーが欲しくて
    あちこちで探したのだけど、他にもほしいものがあったので結局shopbopで買いましたよ
    残り2つの文字が気になってパームツリーの柄をチョイスしました~(笑)


    他はジーンズとシャツ
    初めて買ってみた Denim x Alexander Wang
    ちょくちょく買っている Madewell

    この二つとも残り1個だったのですよ、その数字みて目が肥えてるな私!
    と単細胞なのでそっこーポチッです

    早く届けと待ちどおしい~久しぶりですから(笑)
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment