Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブセール4日まで

    iherb(アイハーブ)
    セール期間が伸びた~ってことですけど
    私明日までかと思ってたら4、7月4日(火)午前2時まででした
    プロモコード「 MIDJP 」

    急いで物色して本日ポチっとしようかと思ってたのだけど、明日一日考えよう
    欲しいものがたくさんありすぎて、市ボルボが大変
    っていうかこの際なのであれもこれもって思ってついついカートに入れてしまうのですよ(笑)

    iHerbのハウスブランドも安く買えますよ
    人気順に並んでるけどオメガ3のサプリがやっぱり人気なのですね

    私はMad Hippie Skin Care Products

    ビタミンCセラムはいつも買うと高いので安く買える時に買わなくてはね!
    今までの美容液の中ではこれが一番好きです、しっとりすべすべ~!!

    結局今回はリピート品のみになりそうです
    新しいもの発見したいけど、この前のアボガドマヨネーズ(生臭く気分が悪くなって吐きそうだった、こんな商品初めて。。。 ><)みたいなのを買うとがっかりしそうだし・・・
    関連記事

    iherb セール クーポン

    0 Comments

    Leave a comment