Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニーマンマーカスで買ったもの

    めちゃ画像悪いんですけど・・・
    ニーマンマーカスから2つ目の商品が届きました!!



    プラダのサンダル~
    安かった・・・プラダにしてはね(笑)

    関税は到着時払いにしててよかった
    先払いだと5000円近かったけれど、3280円で済みました
    もちろんこの中には建て替え手数料もちゃんと入ってる(TT)
    DHL発送なんですよね、悔しい(笑)

    で、どうしても比較してしまうサックスフィフスアベニュー
    サックスのほうが丁寧だな~
    ニーマンマーカスのほうは梱包も丁寧ではありません

    ウオーターボトルはそれでもなんとかましだったけど、プラダのほうは外箱がへこんで到着
    さらに、中のプラダの箱もこのように



    箱の横が破れてる

    まあ私はこういうのそんなに気にしないほうなので、別にいいんですけどね
    無事商品も到着したので、嬉しいですね、単細胞
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment