Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブ10%オフセール

    iherb(アイハーブ)で上半期最後の特大セール開始ですね!
    全てのiHerbの注文が10%オフです

    プロモコード::「MIDJP」
    $40USD(約4,600円)以上の注文で佐川急便と通常のヤマト運輸の配送料が無料になります
    セールは日本時間7月2日(日)午前2時に終了します

    で、この前買ったもの紹介です



    Primal Kitchen(プライマルキッチン)

    アボカドオイルマヨネーズ

    アボカドオイルで作られたリアルマヨネーズ
    非GMOプロジェクト検証済
    大豆&キャノーラフリー
    ケージフリー卵
    シュガーフリー
    合成または人工物なし
    リアルフードの成分のみ
    グルテン&グレインフリー
    成分 アボカド油、有機ケージフリー卵、有機ケージフリー卵黄、有機酢、海塩、有機ローズマリーエキス

    これを見た時アボガドマヨっておいしそう~!!
    絶対美味しいはず、しかも成分的に良さそうだし
    ケージフリーの卵使ってるのも惹かれますよね

    ってなわけでさっきちょっとなめてみましたら
    げげげのげっ
    味覚音痴なのか・・・とっても気持ち悪くなっちゃったのは気のせいでしょうね(><)
    明日再チャレンジします(笑)

    調味料カテで新たな物を物色しようかな
    マヨはコストコので十分かな
    関連記事

    iherb セール クーポン

    4 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    オーブリーオーガニクス買われてるんですね!ブログ見に行きました~
    楽天で買うと安いんだろうけど、アイハーブで買うとさらに安くて嬉しいですよね
    15%オフのセールなのでまたまた買わなくてはですね、私もアンダローナチュラルズ買います~
    食品は当たりはずれあるので買うの慎重になりますね(笑)

    メールの問い合わせ、いいですね!
    日本語でも大丈夫なので丁寧にお返事来ると思います!

    2017/07/02 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

    yuki  

    私はオーブリーオーガニクスの化粧品を買っています。
    今まで楽天で買っていたのがバカらしいくらい(笑)安いです!
    種類もいっぱいあるし、すっかりハマってしまいました♡
    うわぁ、アボガドマヨ・・・絶対に美味しいと思ったのに。残念!!!

    >セールの案内が届かないのですか!?
    そうなんです~。他のメールは届くけどセールだけ届かないんです・・・。
    今度問い合わせてみようと思います。

    2017/07/01 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    yukiさん、こんにちは
    お久しぶりです、ご無沙汰です!
    アイハーブの化粧品どうですか~私も最近はほぼこちらで調達してます(笑)
    セールの案内が届かないのですか!?お買い物したら届くと思うのだけど・・・
    そうそう10%オフ今回は私も買うものがあるので利用しようとおもってます~
    今から何を買うか絞っていかないといけません
    アボガドマヨですね、完全にアウトです、捨てちゃいました(><)
    アボガドっていうより魚臭くって気持ち悪くなってしまいました、なのでお勧めしませんょ

    2017/06/30 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    yuki  

    No title

    naoさんお久しぶりです♡
    naoさんのブログでアイハーブを知り、最近ちょこちょこお買い物をしています。
    (まだ化粧品だけなんですけど・・・。)
    そしてなぜか私にはセールのお知らせメールが届かないのでnaoさんの情報が命です!(汗)
    今回のセール、10%OFFは魅力ですね♪

    アボガドマヨのお味・・・その後どうでしたか???

    2017/06/30 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment