Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイローなジーンズ

    20170625sb.jpg

    バネッサハジェンズの履いてるジーンズがいい!
    欲を言えばもう少し薄くてもいいんだけど~

    Citizens of Humanity(シチズンズオブヒューマニティ)
    のジーンズですって~
    Liya High Rise Classic Fit ・・・

    シチズンズオブヒューマニティ前買ったことがあるけど、ちょっとサイズ感がいまいちだったんですよね
    私の体系もそのことろよりは変わってるからどうかな~(笑)


    以前書いたジジハディット着用のMOTHERデニム 売り切れてたものがあちこちで再入荷してるみたいですね
    shopbopでももちろん入荷してました~
    The Insider Crop Step Fray Jeans です!
    いろんなカラーがありますけど、私は薄めのが欲しいかな(今は)
    ジジハディットのはSpeed Racer ですよ
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment