Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール品追加ですね

    20170621sb.jpg

    セールのバナーを見るとワクワク
    shopbopセール品追加されてます、夏物なので一足早く安く買っちゃお

    ひそかにmeli melo(メリメロ) のバッグセールにならないかなぁ止まってるんだけど、なかなか…(笑)

    NEWアイテムではLOEFFLER RANDALL(ロフラー ランダル)のバッグが沢山入ってきてましたね

    そうそう、私の今欲しいものはバッグです~単純
    関連記事

    shopbop セール

    0 Comments

    Leave a comment