Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで買ってはみたけれど

    iherb(アイハーブ)で買ったものが届きました~!

    届いた~と思って浮かれてたのだけど、一点足りない・・・
    早速お問合せフォームから問い合わせ増したら、すぐにお返事がきました
    早いな~!
    家庭菜園でも始めよう!!と思い
    High Mowing Organic Seeds
    がNEWで出ていたので、
    High Mowing Organic Seeds, Heirloom Vegetable Lovers、オーガニックシードコレクション、バラエティパック、10袋
    これ買ってみたのだけど・・・
    日本のタネとちがって、タネもうまくいけば来年用に取れるみたいだったので買ったのだけど・・・
    特に発送不可と何も書かれていなかったのでポチりました(現在は不可になっております)
    そしたらね、やっぱりだな!!
    種は送ってくれないんだなぁ
    ヤマトが税関で没収の可能性があるからって事で入れないで発送したそうです
    返金はしてくれたものの
    もしもヤマトが気が付かず発送してしまって税関で没収されたら・・・
    返金は出来ないんですって、そうなると悲しいわ
    気を付けよう!
    でもサイト上でなにも書かれていなければポチっちゃうよね(><)
    関連記事

    iherb 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment