Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    またまたコストコへ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 06/ 18/ 21:37
    • COMMENT0
    コストコへ行ってきました
    ほぼ1か月おき、しかもリピート品ばかりになったこの頃ですが

    サンドを少しずらして撮ってみたけれど、お初のフードコートのローストビーフサンド、最近発売されたぽい
    いつもフードコートで買うのはソフトクリームだけど、こっちも一緒に買ってみた
    ボリュームがすごいです
    味もなかなかなもんです、おいしいですょ
    お値段780円とちょっとおたかめだけど
    トルタサンドのパンにはさんであるのでおいしいローストビーフが手に入ったら自分で作れますね~

    この前買っておいしかったオーガニック ブラウニーブリトル
    オーガニックでしかもおいしい
    パリパリっとした食感で最初食べた時軽い!!
    と思ったけど、やめられないおいしさ~
    2つしかなかったので思わず買ってしまった(笑)

    バターはこれこれ!情報を得たところによると
    有塩だけど、産地がニュージーランドなのでグラスフェッド(自然の環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛)バターなのだそうです(たまに肥料を与えるみたいですが・・・)
    いつ産地が変わるかもしれないので2つ買っておきました(笑)
    オイコスの無糖ヨーグルトもあったので、そちらもお買い上げ~
    今回も予算内に収まらなかった(><)
    でもコストコはオーガニックも結構あるしいろいろ見るとついつい買っちゃいますね
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment