Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブレンダーボトル

    iherb(アイハーブ)で新規購入の人対象に60ドル以上の購入で20%オフクーポンが出ています
    プロモコード: Japan20
    カートのところでこのコードを入れると割引になります
    日本時間6月15日(木)午前2時で終了します
    初めてお方はお得だな~

    で私は↓ また買ってみました

    iHerb Goods



    iHerb Goods, ブレンダーボトル

    以前のものとデザインがちょっと変わってます
    文字がiherbとシンプルになってました
    前のほうがよかったなぁ

    他のブレンダーも見たけれど、グリーンが好きな私は絶対これ!!
    でもね、ごめんなさい・・・
    ブレンダーとしての役目ではなくて粉物入れるのに便利で・・・
    蓋を開ければ簡単に入れられるし、吞み口から粉をちょっとずつ出せるのがすっごく便利なんです
    湿気ないし
    iherbさんごめんなさい、用途が全然違いますね(><)


    セールページで今週はATTITUDE (アティテュード)があるからラッキー!
    と思ったのだけど、シャンプー類とかめちゃ高くなってるんですけどー
    しかもセールは一部のみってちょっと悲しい(笑)

    Nutiva(ヌティバ)のココナッツ類

    Aveeno,(アビーノ)
    アクティブナチュラルズ、湿疹治療
     は肌荒れアトピーにも効くのでスよ、前に買って実感しました!!
    一家に一本って感じです

    新鮮な農産物やナッツを専門とする健康食品を作り、販売している Bergin Fruit and Nut Company (バージンフルーツ&ナッツカンパニー)
    のナッツ類もおいしそう、ナッツ食べると癌にいいそうですょ

    そのほかにはマルチビタミン10%オフ

    入浴美容10%オフ
    グリル&チリ製品10%オフ
    California Gold Nutrition 10%オフ

    Madre Labs 10%オフ
    Mile by Nature Baby 製品 10%オフ
    iHerb ハウス(自社)ブランド全製品10%オフ

    初めての人以外でもいつも割引やってますね
    出来れば私の欲しいもの全部割り引いてほしいとこだけど~(笑)
    関連記事

    セール iherb

    0 Comments

    Leave a comment