Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    夏物セール

    もう夏ものセール!!

    20170608sb.jpg

    shopbop(ショップボップ)
    夏物のセールアイテムが追加されてます
    これにクーポンがあればもっといいのだけど、残念ながらクーポンはありませぬ

    気になるのはゆったりしてるジーンズ
    AMO(アモ)Tomboy Crop Jeans

    スカートも気になります
    M.i.h Jeans(エムアイエイチジーンズ) Turo Skirt

    サンダルは履きやすそうなの(笑)
    Marni(マルニ) Fussbett Sandals 関税気になるとこだけどいいな~サイズがもうないけれど。。。

    全セールのカテゴリーはここからチェック!!

    そろそろセールの季節、日本のデパートでもセールの案内はがきが届きだしました~
    でもね、日本で洋服買ってない・・・
    ほとんどショップボップで買ってるな~(笑)
    他サイトもチェックしたいけれど、なかなか時間に余裕がないのです
    関連記事

    shopbop セール

    0 Comments

    Leave a comment