Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブで買ったTシャツ

    「REVOLVE(リボルブ)」
    この前のクーポンセールで買ったもの達

    すべてTシャツばかりなり~(笑)
    どれもこれも生地は肌触りが良いですね、着てて気持ちいい!!



    ROLLA'S TOMBOY Tシャツ
    色もいいけど、可愛いです
    ポッケがあるせいかな~!?買って正解でした



    WILT スラブロールスリーブVネックTシャツ
    残り一点を私が買いました
    きっとね、これはずっと売れ残ってたのだと思う
    セール価格で43ドルっていうのは安すぎますから~(笑)



    BB DAKOTA SUDREY Tシャツ
    丈短め~なのでちょっと失敗かも・・・??
    どのように着ようかなあ



    PROJECT SOCIAL T ストライプイージーTシャツ
    生地は良いけれど
    モデルさんのちゃくがも良いけれど
    私が着るとババ臭い(><)



    PUBLISH ETTA Tシャツ
    アスレチックって書かれてたのでそういうブランドなのかな
    詳しくないから何ともですが
    見た目大きすぎて失敗と思ったけれど、着てみると意外にいい感じ!!

    どれもこれも似たようなTeeばかりだな~と改めて思ったのだけど
    Tee不足だったので一気に潤いました(笑)

    リボルブはショップボップよりも全体的にゆったりな着こなしなので、着用画像じっくり見て
    サイズ判断してみましたが
    ちょっとくらい大きくてもOKですね!

    他にもちょっと買ったものがあります
    これだけを一気に買うと関税かかるよねと思って分けて買ったのだけど

    結局関税かかっちゃった
    1700円
    佐川急便って取扱手数料324円取るんですね・・・
    関連記事

    revolveclothing セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment