Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パウダーやらアイブロウやらシャンプーやら

    iherb(アイハーブ)からのお買い物

    Physician's Formula, Inc. (フィジシャンズフォーミュラ)



    Physician's Formula, Inc., ミネラルウォーター, 補正パウダー, ナチュラルベージュ

    Physician's Formula, Inc., ブロウ ディファイナー, オートマティック 眉ペンシル, ブラウンベージュ

    なんだかなくなるのが早い気がする・・・
    ってそんなものかな~?
    と思いながらもまた買ってみました

    両方使ってきてるので、使いやすい!!
    でも~
    私ってきっと飽き性なんですね
    他のものが気になってしまいます(笑)

    今更高級コスメを買う気がしないので、買うならアイハーブで~

    MyChelle(マイシェル)


    Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)

    アイハーブにある中では、両方とも評価の良いブランドなんですけど、アイブロウがないんです
    でも~
    Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)
    は気になるので次そっち買ってみようかな

    あーそうそう、前に買ったMineral Fusion, Shampoo & Conditioner
    私にはちょっと合わなかったかも
    軋みがすごいんですけど、そんなものかな!?

    ATTITUDE(アティテュード)のシャンプーも最初は良かったのだけど、だんだん軋みが気になってきました
    最終的に髪の毛がどんな感じになるかってので判断しないといけないのでしょうけど~

    両方とも放置してあるのでまた使ってみよう(レビューが良いので・・・)
    関連記事

    iherb 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment