Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブクロージングセールクーポン出てます

    久々に~
    「REVOLVE(リボルブ)」
    セールやってます

    20170523rv.jpg

    全てのアイテムが20% OFF!
    クーポンコード:「SUMMER20」
    5月26日午前8時まで

    ほんとに久々に見たんですけど、若いっていうか
    カリフォルニア州だからか夏ですね(笑)
    ショップボップと同じものもあるけれど、着こなし方が違うので同じものに見えない不思議
    今だったらショートスリーブに目が行っちゃうけど、気になる物がちょいちょい
    お値段も安いの狙いですけど

    しばらく見ないうちに「REVOLVE(リボルブ)」サービスも充実してますね
    日本語チャットもできるみたいだし、ほとんど日本語対応になってます
    これはありがたいな
    スタイルエキスパートに相談すれば、サイズフィット感やスタイルの提案など相談になってくれるんですね

    20%オフもありがたいので「REVOLVE(リボルブ)」じっくり見てみよう!!
    関連記事

    revolveclothing クーポン セール

    0 Comments

    Leave a comment