Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコで買ったお菓子

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 05/ 20/ 21:59
    • COMMENT0
    今日はコストコへ!!
    いつも買うものがほぼ決まってきてます・・・
    なのでいっても載せるものがない(笑)

    でもその中でお菓子類買ったもの



    ほろほろ焼き、化学調味料無添加でノンフライのおせんべい
    これ好きです!!
    やめられなくなるんですよねmだから2袋も買っちゃった、848円

    シラーズオーガニック ブラウニー
    USADオーガニックなので買ってみました!
    まだ食べてないけど、おいしいらしい、1,428円

    ローカーズ アソート
    これは大好き!!
    美味しいからあっという間になくなるのでいつも横目で見てはぐっと我慢してたけど
    今日はかってしまった~
    袋が明けにくいのが難点だけど、ウエハースはこれですね、1,358円

    デアリアルフルーツグミ
    試食!?していたので食べてみたらば
    美味しい~!ので買ってしまった
    フルーツの味がしっかりしてます、1,458円

    コストコは今オーガニック祭り
    でも特にほしいものがなくって買いませんでしたが

    ココナッツオイルがなくなったみたいなんですけどー
    これからどこで買おうかなぁ
    iherbしかないんだけど、コストコに比べると高いのが難点
    また復活してほしいと切に願います
    関連記事

    コストコ

    0 Comments

    Leave a comment