Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブも5ドルオフクーポンセール

    iherb(アイハーブ)の週末セールです!

    60ドル以上のお買い物で$5オフになりますょ
    クーポンコード:「5OFF60」
    5月23日午後2時終了です

    さらに~下にあるiherbブランドが10%で買えます
    クーポンコード:「IHERBBRANDS10」
    日本時間5月25日(木)午前2時終了

    クーポンコードを両方入れると5%とアイハーブブランドが10%オフになるって訳です
    アッツ終了日がそれぞれ違うので23日までだとお買い得ですね

    California Gold Nutrition
    Madre Labs
    Just a Leaf
    Mild by Nature
    Sierra Bees
    Fungiology
    Azelique

    All iHerb Brand

    アイハーブブランドってこんなにあるとは知らなかった(笑)

    日本のホットアイテムの中で気になる物

    Derma E, 抗しわビタミンA アイクリーム

    あらゆる肌のタイプ
    ビタミンAは表面の細胞の回復を促し、フレッシュで新たな見た目になるお肌づくりを促進します
    ビタミンEと緑茶はフリーラジカルのダメージからお肌を守ります。
    アボカドや胡麻、ヒマワリ油は目のエリアに潤いを与え、コンディションを深く整えます

    ダーマEはも人気ブランドですね、クリームは買ったことあります~

    Nubian Heritage, ボディーウォッシュ, ロー シア バター ウィズ ソイ ミルク, ビタミン E, フランキンセンス & Myrrh

    ヌビアンのソープははじめ独特な香りにびっくりしたけれど
    使ってくうちに慣れて、いい香り!!って思っちゃうのが不思議(笑)
    洗い心地も残り香もほどほどに良いし~
    でも私は固形石鹼派なんですよね、液体にするとそれだけ余分なものが入ってるので!!

    送料も40ドル以上で無料ですし(アッ、今回は60ドル以上買わないとね)、最近コンビニ払いもOKになりました~

    dshipbanner0501ja-JP.jpg
    関連記事

    iherb セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment