Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セレナ

    shopbop(ショップボップ)でたぶんNEWなブランド

    20170518sb.jpg

    Xirena(セレナ)

    Theo Pants が気になります
    ゴム仕様なので履きやすそうだし~
    って気になる物ばかりで買わないという・・・(笑)

    日本でもロンハーマンとかSpick + Span で売ってます、ただ商品がどんなものがあるやらですが
    でも日本に入っているならサイズちょこっと調べればわかりやすいかもしれませんね

    セレナはデザイナーで創業者のDierdre Roffoniは、スペインのヒルフィー島であるフォルメンテラ島への長年の旅行を元にXírenaを創り出しました。このボヘミアン環境の気さくなライフスタイルに触発され、シックでモダンでセクシーなコレクションが生まれました。

    メードインUSAでこのお値段!
    そしてほぼ私好み(笑)
    もちろんカートに入れてみました~
    いつ買う!?

    昨年のセール見たらば6月の終わりごろにありましたけど~今年もやるのかなぁ!?
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment