Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アティテュードのスーパーリーブ製品

    「iherb(アイハーブ)」でのお買い物

    ATTITUDE (アティテュード)
    厳しい基準を満たしてるものにつけられるEWG VERIFIED™のメンバーで評価がいいんですよね

    いつも買ってたATTITUDE, ブルーミングベリー、 ナチュラルシャンプー、 アルガン
    ATTITUDE, ブルーミングベリー、 ナチュラルコンディショナー、 アルガン

    シャンプー類はATTITUDE (アティテュード)に決めた!
    と思って買ってたんですけど、これ↑可もなく不可もなくでして
    何か良いものがあれば買ってみようと思ってたところ気になる商品を見つけたので早速ポチってみました



    ATTITUDE, スーパーリーブスサイエンス、天然シャンプー、ボリューム&ツヤ、大豆タンパク質&クランベリー

    クランベリーエキスを配合
    毛髪をボリュームアップ
    オレンジとカルダモンを思い出させる香り
    EWG Verified™、低アレルギー性および皮膚科学的に試験された、Volume&Shineシャンプーには、汚染防止特性で知られるモリンガ種子エキスが含まれています

    ATTITUDE, スーパーリーブスサイエンス、天然シャンプー、ボリューム&ツヤ、大豆タンパク質&クランベリー


    スーパーリーブ製品のシャンプーコンデイショナーは科学の才能のおかげで、様々な葉から有効成分を抽出することができ、毎日多くの恩恵を受けることができます。ミネラル、ビタミン、成長因子が豊富で、強い再生力を持つ葉は、あなたに輝く肌と健康な髪を与える顕著な能力を持っています。
    すべてのスーパーリーフ™製品には、クレソンとインディアンクレッセの葉の抽出物が豊富に含まれています。私たちの自然な処方に加えて、これらの卓越した成分は、根元から先端まで毛を効果的に強化し、調整するのに役立ちます。彼らはまた、髪に自然に存在するタンパク質であるケラチンの生産と構造的支持に不可欠な硫黄が豊富です。さらに、クレソンとインディアンクレッセの葉の抽出物は、長期的な育毛を促進するのに理想的です。

    スーパーリーブ製品のどれを選べばいいのかわかんなかったのだけど載ってたので拝借

    asl.png

    今気が付いたのだけど、私はボリュームアップを買ってたみたい(笑)
    残り3個になってたので、どれでもいいやとこれを慌てて買ってしまったのですけど

    今日使ってみて洗い心地はGOOD!!
    コンデイショナーは今まで使ってたのよりオイルっぽい気がしたけど、乾かしたのちさっらさらになりました
    もうこれからはこれ使っちゃお
    売り切れ多いので通知希望を出しておかなくては!!

    子供用にはATTITUDE (アティテュード)Little Onesシリーズを
    メンズはATTITUDE (アティテュード)2-in-1シリーズがおすすめです

    EWG VERIFIED™メンバーのATTITUDE (アティテュード)
    は安心してお買い物できます
    そうそう日本へはシャンプー類は入ってきてないので買うなら「iherb(アイハーブ)」ですね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment