Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マザーデニム

    「shopbop(ショップボップ)」
    セールのご案内が来ましたね!といってもクーポンはありません、いつものセール品追加です

    20170515sb.gif

    PAIGE(ペイジ) の Jacqueline Straight Jeans が安くなっててちょっとショック
    安くなるのはいいんだけど、自分がいいなと思ってたものが安くなるって見る目がないってことかな・・・って思ってショックなんです(笑)
    さっとっ見たけど、今着れそうなものってもしかして少ないかもですね
    そうなればセールでないものが気になってきます

    ジジハディッド 

    20190515sb.jpg

    ジーンズがMOTHER【マザー)
    The Stunner Zip Ankle Step Fray Jeans

    ショップボップ画像はぴちぴちなんだけど、ジジハディッドが履いてるの見るといい感じ
    マザーなのできっと履き心地良いはずですよね~

    私はどっちかっていうとThe Insider Crop のほうが好みかな
    どっちも裾切りっぱなしだけど、スキニーかフレアーかの違いだと思いますので~間違ってなければ
    今夜もチェックだけで終了~
    関連記事

    shopbop 海外通販 セール

    0 Comments

    Leave a comment