Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ウォーターボトルを今年こそ!!

    今日はトランクマーケットでマグ買っちゃったんですよ、ぐるぐるリーファーの
    なんか見てると気になりまして(笑)

    そういうわけではないけれど
    今年はウォーターボトルが欲しいのです!
    「shopbop(ショップボップ)」でSwllのボトルがなくなったので買うとこいろいろ探してたんだけど・・・

    今見たらこんなのが登場してる~Swllとの違いがよくわからないけど、アマゾンで見る限りはとても良さそうです
    デザインも同じようだし~しかも安い(笑)

    20170513sb.png

    Manna(マンナ)

    二重壁の真空断熱体は、最高12時間の暑い飲み物または24時間までの寒い飲み物を保つ
    BPAフリー
    漏れ防止、気密シール蓋
    ステンレス鋼構造
    手洗い

    チャイナ製が気になるとこだけど、ほかのブランドもほとんどチャイナだし・・・

    セレブ愛用で一躍有名になった
    bkr(ビーカー)

    ガラスで作られているボトルなので飲み物ににおいが移らない
    ペットボトルより環境に優しい
    ガラスだけどシリコンでおおわれているのでわれる心配もないボトルです

    ほかにもいろいろと~

    Corkcicle(コークシクル)
    コークシルク日本に入ってきてます、サイトはこちら
    どんなものか詳しく載ってますよ

    Private Party(プライベートパーティ)
    なんだか聞いたようなブランド名だけど気のせいかな(笑)
    こちらはウォーターボトルのブランドではありませんけど

    この中ではやっぱりMannaが好み
    ボトルの形もカラーや柄もいろいろあってどれにしようかな~
    とまたまた悩んでしまいそう・・・
    関連記事

    shopbop 海外通販 ウォーターボトル

    0 Comments

    Leave a comment