Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アンフォーチュネイト ポートレート

    この日曜日もまたまたお出かけ~しようかな
    広島でトランクマーケットなる蚤の市があるんです
    蚤の市って言っても高級!?っぽいものが沢山
    広島のお店もだけど、東京等からくるお店もあるんですよ~知ってるのはメゾンドリーファーとグルグル リーファーかな(笑)
    楽しみ~

    で、こう暑くなるっとTシャツの出番が多くなります
    でもいつも同じようなの買っちゃうんだなぁ
    今年はイラストものでもいいかも~(ロゴは買っちゃったし~笑)

    「shopbop(ショップボップ)」で見つけた新入荷ブランド

    Unfortunate Portrait(アンフォーチュネイト ポートレート)

    20170512sb.png

    イラストレーターのMax Dowerがシニカルに描く、メッセージ性の高いLA発のアートワーク&ファッションピース。
    元々、Instagramのアカウントで子供がクレヨンで描いた様な作風とキャラクター(アニメヒーロー、野球選手、ラッパー等)のイラストをアップしフォロワーが急増。アパレルブランドとなった現在は、ダコタ&エル・ファニング姉妹やジェームズ・フランコなどセレブも着用し、LAのMAXFIELDやPARISのColetteといった有名セレクトショップでも取り扱われる程ファンを増やしているブランド。(フレッドシーガルより)

    イラストが可愛いですね!ほっこりあったかい!
    日本でも売ってるお店はあります、フレッドシーガルやユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダードとかね
    お値段は1万円前後かな
    それ考えるとやっぱりshopbopで買うほうが安い!!(笑)

    そしてやっぱり目が行っちゃう
    Wilt(ウイルト)
    もう何枚持ってるやらのブランドですが~
    今回はちょっと新鮮デザインな、Short Sleeve Mock Layer Tee
    これが気になります

    結局いつものも一緒に買ってしまいそうな予感(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment