Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マイケルコースの時計25%off

    もうすぐ母の日
    もう間に合うかどうかって日にちだけど「shopbop(ショップボップ)」でも
    Mother's Dayのギフトがありますね!!
    特にMother's Dayカテゴリーじゃなくてもいいけど。。。

    私はMichael Kors(マイケルコース)の時計かな!?
    って実はマイケルコースの時計が5/16まで25%offなんですよ
    商品見たら赤字ですもん(笑)


    ところでGW中見れなかったshopbopを久しぶりにみましたら
    Roberta Roller Rabbit(ロベルタ ローラ ラビット)
    ってNEWブランドなのかな??

    20170509sb.png

    インドなリゾートスタイルですね~
    本家サイト見てみると、メンズ、キッズ物やホーム、小物もあってなかなかGOODです
    私チュニックが大好きなのでこういうのに目が行っちゃうんです(笑)

    Roberta Freymannはファッションに根ざした歴史を持っています。ビル・ブラスのデザイナー、アン・テイラーのバイヤーを務めたFreymannは、1996年に彼女の名前のアクセサリー・ラインを発表しました。そこから、彼女は2003年に彼女のライフスタイル・レーベル、Roberta Roller Rabbitを始めました。このブランドの美学はFreymannのグローバルデザイン、そして多くの作品は世界中の職人と提携して作られています。ロベルタローラーウサギのアクセサリーやアパレルには、豊かな色、テクスチャー、折衷的なパターンが採用されており、印象的なスタイルを作り出しています。(shopbopブランドについてより)

    これからはリゾートものに目がいきそうですょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment