Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイブロウ

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」
    お買い物はアイブロウ

    Physician's Formula, Inc.,(フィジシャンズフォーミュラ)

    Etude House(エチュードハウス)

    fc2blog_20170426220337d3e.jpg

    Etude House, Drawing Eye Brow, Dark Brown #01

    レビューもよさそうだったので買ってみました
    韓国コスメだったのですね(笑)
    っていうか思い切り日本で売ってる・・・
    コスメも乗って苦手です(笑)
    でもアイハーブだと安いのね~それは良かったかもしれない

    使ってみて芯が硬めでした、ちょっと使いにくいかなぁ
    色は違和感なしだけど、私はやっぱり
    Physician's Formula, Inc., ブロウ ディファイナー, オートマティック 眉ペンシル, ブラウンベージュ

    こちらに軍配をあげたい!!

    ってことでまたまたリピートしましょ~

    そうそうあと二日だけどウイークリーセールで気になる物

    Yogi Tea(ヨギティー)
    Mad Hippie(マッドヒッピー)
    Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)

    それから20%割引の
    Reviva Labs(レビバ)
    かなりな優秀コスメですね、こちらは1日までとなってますので、明日午前3時くらいまでかな??

    Vitamin C Special 10%オフ 3日まで

    Omega Special
    10%オフ 3日まで

    買いたいけど・・・最近買わなきゃなものが増えてきて、ちょっと困ってます・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment