Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール!!でもクーポンはありません

    shopbop(ショップボップ) セールの文字が!!

    20170425sb.jpg

    って言ってもクーポンはないんですね・・・
    新しくセールアイテムが追加されたセールですょ
    セールカテゴリーはこちらです

    今着れそうな、使えそうなものもたくさんありますね~ゴールデンウイークまでに間に合うかな??

    セールではないけど、3パック、2パックセットとか着やすそうなTeeの
    Z Supply(ズィーサプライ)
    セレブ並みに何かの下に着たり家できるのもよさそうだな~とおもってみてたんですけど

    そうそう、またまた日本のジーンズブランドが入ってました!さすがなセレクト
    こちらは日本価格とそんなに変わらないかもですね(わざわざ逆輸入で買わないとは思いますが 笑)
    RED CARD(レッドカード)
    日本のブランドってあまり知らないんですよね(だめだな・・・) なのでHPから抜粋してみましたら

    RED CARDは世界を代表するMade in Japan Denimの最高峰、最新を駆使して選ばれたDenim Fabricを使用。
    縫製には最高品質のUJYO物産製のSUPIMA綿カバーリング糸を使用することにより
    デニム同様に加工後の退色を楽しむことを可能にしました。
    ボタン金属類も日本製にこだわりYKKスナップファスナーを使用し、真のmade in Japanを追求しています。

    日本のデニム生地って最高ですね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment