Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グルテンフリーのお醤油

    最近米粉でお菓子つくりとパンつくりに凝ってます
    なので「iherb(アイハーブ)」でいろいろ物色~

    そんな時見つけたこれ!

    iherb20170420.png

    Kikkoman, 醤油、グルテンフリー

    Kikkoman グルテンなし醤油は4つの原料だけで作られます。—大豆、米、塩、水。それらを蒸留、熟成しリッチで塩気のある味を作ります。これはKikkoman醤油と同じクオリティーの風味です。

    キッコーマンのお醤油、しかもグルテンフリー
    お醤油も小麦粉が入ってるんですよね、日本だと小麦粉入ってないお醤油ってないのでは??

    と思ったら、販売ルート限定(インターネット通販等)ですが
    キッコーマンいつでも新鮮 えんどうまめしょうゆ 原材料:えんどう豆、食塩、アルコール
    ってのが出てるんですね!
    ちょっと安心

    っていうか小麦ダメなわけではないけど、最近あまりにもグルテン取りすぎかもと思って
    そりゃパンを作ってると試食するし取りすぎますよね(笑)

    Eden Foods, オーガニック たまり醤油

    小麦はいってないけども、たまり醤油ならば日本のほうが美味しいでしょうね(><)

    でもとりあえずキッコーマンのグルテンフリーのお醤油は買ってみました!!

    ソース&マリネソース 見てると楽しいですね

    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment