Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    メリッサオーダバッシュ

    1999年に開始のビキニ界のフェラーリって言われてる水着やビーチウェアのブランド
    「Melissa Odabash(メリッサオーダバッシュ)」
    shopbop(ショップボップ)で見つけました

    って言っても水着が気になったわけではなくて・・・

    私はどうやらチュニック物が好きみたい(前から知ってるんですけどね 笑)
    Alessandra Blouseが気になって~

    20170419sb.png

    メリッサオーダバッシュはキャットウォークと水着モデル「Melissa Odabash(メリッサオーダバッシュ)」は、イタリアのファッション業界で暮らし、自身の水着を始める前に技術とスタイルを吸収していました。彼女のデザインはイタリアのハイファッションに触発され、シンプルなスタイルと高級感のある生地に焦点を当てています。革新的な構造とユニークなディテールで、「Melissa Odabash(メリッサオーダバッシュ)」の水着は群衆から離れています。(?)そして、完璧なフィット感により、ケイト・モス、ビヨンセ、ビクトリア・ベッカムなどの有名人に愛されています。ショップボップから~

    水着Swimwearも一応見たのですけど、なるほど~
    モデルがいいのかどうかわかりませんけど
    とってもかっこよく見えます、体のラインがきれいに出てるって感じかな
    まっ私はハワイへも行かないので今水着いりませんけど(笑)

    セレブ愛用水着ブランドのメリッサオーダバッシュは要チェックですね!!
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment