Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール品到着&セール一日延びました!

    「shopbop(ショップボップ)」のイベント・オブ・ザ・シーズンのセールで買ったものが届きました!!

    ってその前に今日のお昼で終わったはずが、延びてますね!!ラッキー
    なので17日AM11:59までです

    $500以下のお買い上げで20%OFF!
    $500以上のお買い上げで25%OFF!
    クーポンコード:「EVENT17」


    買ったものをいちいち紹介するのもなんですが…(笑)




    Free People(フリーピープル)The Wild Life Embroidered Top

    なんで売れなかったんだろうって感じです
    ショーパンと合わせると可愛いかも!
    あれですね・・・買う気にならない商品ってモデル画像によるのかな



    Madewell(メイドウェル)
    Whisper Cotton V Neck Pocket Tee &cotton Crew Tee

    UネックとVネック買ったんだけど・・・Uネックのほうは失敗模様(笑)
    普通すぎて、パジャマ代わりにしようかなという感じです、黒でなければよかった・・・
    Vネックはポッケもついてて良かったです、胸が貧弱なので下に何か着ないと胸見えそうではありますが



    Bella Dahl(ベラダール)Peplum Pullover
    思ったより生地がしっかりしてました=厚手
    こういうタイプのブラウスは脱ぎ着が難しいです、あれ私が太ってるからかしらん(笑)
    ホワイトって上品に見えますね~



    BB Dakota(ビービーダコタ) Pelham Blouse
    ベラダールよりは着やすいですね、思ったよりかわいいインディゴカラーなので安くなってましたけど、アイボリーもこれから温かくなるしよさそうです



    B-Low The Belt (ビーローザベルト) Cassie Eyelet Belt
    サイズ失敗したかも・・・
    と買ってから気が付きました
    ちょっとやっぱり長いかも、でも一番奥の穴にすると何とかOKです
    ベルト自体はとってもいいですよ

    Rag & Bone(ラグ&ボーン)のベルトも気になってたので買う機会があったらこれも買いたいな



    Cooper & Ella(クーパー&エラ) Sonia Cold Shoulder Top
    真夏用に~記事もシフォンのようなので涼しそうですよ



    「EASTDANE(イーストデーン)」から
    Carhartt WIP (カーハート ワークインプログレス)Lester Tee
    ポッケのカモ柄が良さそうで~少し大きめなんですね
    まだ来てないから何ともですけど、XS買って私着てもよさそう!!

    今回はなんだかトップスばかり
    その前に今回は買うものないかも・・・参戦しないかも
    と思ってたのにやっぱりこんなに買ってしまった
    恐るべしクーポン付きセール(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール クーポン 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment