Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    廣島古物會は楽し

    行こうと決めてた廣島古物會



    朝早くから行ってきました~といっても8時過ぎですけど
    いったらもうすでに人多くて好みのお店は並んでる・・・
    みんなどんだけ早くから行ってるんだろう
    まあね開始時間が夜明けからだから、5時半からやってるお店もあったみたいです

    私の場合は、古物・雑貨よりも食べ物ですので~
    早速並んだお店
    ベーグルのお店Pangelパングル!とカフェ kipfelキプフェル
    パングルは売り切れですって…
    そもそもこのお店自体売ってる曜日が限られてるし、売り切れちゃうしで買いに行けそうもないしで、残念すぎる
    でお隣のキプフェルに並びこれを買いました(正確には買ってもらった 笑)



    パフェが有名なのだけど、これはまずまず
    この前私がもらったパン屋さんTROUVERのパンなのかな?パンがめちゃおいしかった♪

    で私はその隣のYou-ichiユーイチへ~早めに並んだので確実に買える(笑)



    店を持たない菓子職人ってことなので店舗ないからなかなか買えないんですね
    皆さんジャム目当てかな?しばらくすると長蛇の列になってました、まだ販売開始してないのに



    もちろんジャムをお買い上げ!
    ラズベリーとピスタチオのジャムは人気なんですね~すごく食べるの楽しみ
    これだけでは収まらない私はマフィンとかどらぱんとかも一緒に買いました!

    焼菓子店 粉麦のクッキーやらビスコッテイやら~



    いやいやこれめちゃおいしいんですけど!!
    ユーイチさんのマフィンよりこっちのがウエイでした(笑)

    最近は素材を考えて作ってるところが多いみたいで、買うほうも安心できます

    でもでも結局このお店以外は時間的にも疲れちゃって回らなかった
    それが心残りかな
    次回はもっと早くいかなくては!!と決意!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment