Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ポップロックチョコレートバーク

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2017/ 04/ 05/ 22:39
    • COMMENT0
    コストコでハワイアンフェアやってるんですね~

    ハワイ関連本もだけど
    これおいしそう♪

    c-2.jpg

    ローカルの間で絶大な人気を誇る、一味違うハワイのスイーツです。ブリトルとは、ナッツが入った砂糖を溶かし、薄く伸ばして固めたお菓子です。ココナッツとピーカンナッツをたっぷり入れ薄く伸ばすことで、他では味わえない食感を実現しています。

    だって!どんな味がするんだろう
    お値段も高めなのでおいしいかもしれませんね

    ハワイアンものじゃなくて、ほんとはこれが一番気になるのです
    新商品のポップロックチョコレートバーク

    c-1.jpg

    チョコだけど、食べるとパチパチするみたい!
    チョコも好きだし、はじける食感も味わいたいですね

    早くコストコ行きたいな(笑)
    あれ、クロワッサンシューはもう売ってないのかなぁ・・・
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment