Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フラックスシードオイル

    「iherb(アイハーブ)」でオメガ3を買ってみました
    「Jarrow Formulas(ジャロウフォーミュラズ)」

    Jarrow Formulas, オーガニック フラックスシード・オイル
    有機フラックスシードオイル使用
    必須オメガ-3に豊富な供給源
    栄養補助食品
    QAI(国際品質保証)認定オーガニック
    必須オメガ-3脂肪酸、アルファリノレン酸(18:3 n-3)に豊かな供給源をお届けします。フラックスシードオイルは、有機栽培されたフラックスシードが連続圧搾機によって抽出されており、過度の熱から特殊な長鎖脂肪酸を保護する低温抽出法で処理されています。また、本製品は抽出時やカプセル化の間にも光や酸素から保護されています。
    フィッシュオイルではなく有機フラックスシードオイルです
    フラックスシードオイル(亜麻仁油)は酸化しやすいとのことで、健康のためにとってたはずが実は心臓や血管などの病気になりやすいのでは!?という報告があるみたい
    でもこれはジェルタイプなので酸化の心配もなさそうですね
    アトピーにもいみたいなんですけど、花粉にもいい
    そういう私は2粒のところ、1粒しか飲んでませんが少しどころかだいぶ落ち着いてきました
    といってもお医者の薬も飲んでますけど(笑)
    これからヒノキ花粉でどのような効果があるかなんですけどねー
    飴ちゃんと比較して…粒は大きいとは思いますが、意外や意外、するっと飲めます
    ジャロウフォーミュラズではココナッツオイルよく買ってました!!
    Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル
    これはココナッツの香りがないので香りが苦手な人にはとっても便利
    私も料理に使ってた頃は重宝してました~
    今はパンに塗るだけなので、コストコの買ってるけど、
    Jarrow Formulas, オーガニック、エキストラバージンココナッツオイル



    これ買うときっと香りもいいし!おいしいし!なんだろうな~って思います(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment