Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アディダス オリジナルス×アレキサンダー ワン

    先月終わりくらいからFriends & Family セールやってますね!!

    ブルーミングデール、サックスフィフスはまだやってますけど~
    そういえば
    「shopbop(ショップボップ)」はまだやってないな
    と思って昨年の見たら4月4日からやってる
    どうなんでしょう!?もう明日4日だけど(笑)

    でお決まりのNEWアイテムチェック!

    20170403sb.png

    adidas Originals by Alexander Wang(アディダス オリジナルス×アレキサンダー ワン)
    入ってます!
    これが最後となる3弾&4弾なんだそうです、ってことは1と2があったのね
    これはチエックしていなかった
    と思って見てる間に三つくらい売り切れちゃった(><)
    日本だとメンズしかないみたいなのですよね・・・

    サングラスには
    Miu Miu(ミュウミュウ)も入っててサングラスが可愛いです
    お値段はかわいくないけどほしいなと思う一品(食べ物みたい 笑)
    でもPrada(プラダ)のほうが買いやすいかな

    Beach Vacation Spring 2017
    でビーチアイテム探すのもいいし、もしかしてセールが突然始まるといけないので物色しておかなくては!!

    というそんな気分~
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment