Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    広島パン屋さん

    最近の広島パン屋さんのオープンラッシュ!!



    京都の有名なお店で修行されてた方がやってるというお店、TROUVER(トルヴェ)
    ここは私行ってないのですけど、お土産にいただきました
    自分でとるスタイルではなくて店員さんが取ってくれるスタイル
    なので買うまでに少々お時間がかかる
    っていうわけなのかどうだか、すごい並んでるらしいの
    今度朝早くいってみよう
    パンはそれは美味しゅうございます(笑)
    おすすめのパンはなんだかわかりませんが、どれも外れ無しでした!!



    LA MYSTERE(ラミステール)
    以前は違う場所にあったそうだけど、このパン屋さんも最近できたお店です
    こちらもショーケースの中にあるパンを店員さんが取ってくれるスタイル
    クロワッサン押しなのかな、何種類かあったけど、確かエシレバターがあったような気がします
    クロワッサン美味しい!!トルヴェのほうもおいしいんですけど~
    クイニーアマンが私好みでした
    ここは美容院の近くだし、また行けそう!!

    wb.png

    WILD MAN BAGEL(ワイルドマンベーグル)
    尾道のパン屋航路が運営してるみたい
    ここのベーグルおいしいです!
    有名なチェルシーベーグルは買いに行けないので今度からここだな~
    でも12時くらいにはほとんど売り切れちゃうみたいなので、ここも早めに行かなくては!

    とこうやって新しいお店を見つけては買いに行こうと決めてます(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    パン ベーグル

    0 Comments

    Leave a comment