Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファンデーション

    オーガニック商品がたくさんそろってる「iherb(アイハーブ)」でのお買い物

    「Physician's Formula, Inc.(フィジシャンズフォーミュラ)」をまたまた買いまして・・・



    Physician's Formula, Inc., ミネラルウォーター, 補正パウダー, ナチュラルベージュ

    評価も人それぞれですが、私的には使いやすい
    ファンでの上から熊野筆でなじませます
    結構いい感じですけど~
    メードインジャパンってとこもいいですよね!!

    Physician's Formula, Inc., ミネラルウェア、クッションファンデーション、ライト、SPF 50

    ABC クッションテクノロジー
    超流体で軽いフォーミュラが、保湿しながら瞬時になめらかなファーミング効果を発揮して、簡単に完璧なお肌に整えます。
    ハイテククッション - ユニークなクッションスポンジデリバリーシステムで、いつでも最適量が手に取れます。1回分の分量で、ライトからミディアムまで、お好みのカバー力を調整できます。
    ABCフォーミュラ- 顔色を改善するミネラル、癒し効果の植物エキス、肌をなめらかに整える抗酸化剤、栄養を与えるビタミンの独占ABCブレンド配合で潤いを与え、明るく輝くお肌に仕上げます。
    贅沢なパフアプリケーター - つけた瞬間クーリング&リフレッシュします。携帯にも最適。
    用途: 日焼け防止。この他の日焼け止め対策 (使用方法参照)と併用して指示通りに使用することで、日焼けによる皮膚がんおよび早期の皮膚老化のリスクを軽減。
    世界初ミネラルABCクッションファンデーション
    無重力ミネラルフォーミュラがお届けするアルファベットクリームのマルチタスクな効果で、欠点のない、優しく完璧な肌を作るミネラルの効き目を実感してください。
    画期的なクッションファンデーションが、完璧なエアブラシ効果で瞬時に欠点を修正して、小ジワや毛穴を目立たなくします。
    SPF 50 広域スペクトルのサンスクリーン剤が、紫外線UVA/UVBからお肌を守ります。



    ミネラルクッションファンデがNEW!で良さそうだったので買ってみました

    Physician's Formula, Inc., オーガニックウェア, CC, カラー + 補正クリーム, ライト

    こちらとそんなにつけた感じは違いないような。。。
    まだ一度しか使ってないから何ともですけど
    でも使い心地はクリームのに比べるとしっとり感がありますよ
    カバー力はそんなにあるほうではありません

    以前なら,高級=良いものと思っていたのですけど~最近はこんなものまでアイハーブ(笑)
    使えば慣れてくるもので、全然問題なく使えてるのが不思議
    私のことだからまた違うもの買っちゃうかもですけど(笑)
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment