Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミルクリークのアロエベラ

    「iherb(アイハーブ)」でお買い物はやめられませんね(笑)
    ここで買うものがだんだん増えてきていて、買っても次になくなりそうなものが出てきて、またまたカートにインして・・・
    の繰り返し

    今回は初めてヤマト運輸で送ってもらいました
    佐川急便と同じく¥6,690以上で送料が無料
    到着はほぼ同じかな
    重さに違いがあって最高20ポンド(約9 kg)までがヤマト、佐川だと30ポンド(約13kg)になりますよ

    丁寧なヤマト!と思ったんだけど、なぜか箱がへこんでるし~
    中身は異常なしなのでまあOKですか

    「Mill Creek(ミルクリーク)」



    Mill Creek, ミルクリーク, 99% アロエベラ ジェル

    昨日はセタフィルのこと書いたんだけど、今日はこれも!!

    べたつかずとっても使いやすいんですよ
    冬の乾燥肌にもいいんですけど、私はやけどとか夏の日焼けに使ったもしてます
    特に料理中にやけどすることがあるので、これをすぐ塗るとひりひりが治まります、お風呂に入ってもそんなに痛く感じないんです

    肌荒れとかニキビにも良さそうですね!
    ってことで亡くなりそうだったので買ったんですけど、パッケージ変わってました
    2オンスフリーって書かれてるので、2オンス分余分に入ってるんですね
    そのせいかどうかはわかりませんが増量は嬉しい!!

    これもおうちに常備してます(笑)
    関連記事

    iherb

    0 Comments

    Leave a comment