Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでクレンジング

    「iherb(アイハーブ)」でのお買い物~
    オーガニック商品がたくさんそろってるので見るのも楽しいんですよ!!

    今回も買ってて紹介してないものをちょびちょび小出ししてます(笑)

    「Acure Organics(アキュアオーガニクス)」




    Acure Organics, フェイシャルクレンザー、 スーパーフルーツ + クロレラ成長因子

    ビーガン、硫酸塩不使用、動物虐待なし、パラベン不使用、PEG不使用、石油製品不使用、フタル酸不使用、シリコン不使用、グルテンフリー、合成香料不使用、毛穴を塞がない、100%生分解性原料、クレンジングジェル、混合肌と脂性肌用

    アキュアオーガニクスといえば、100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル・トリートメント、全ての肌タイプ用
    これを使用中なんですけど、すごっくいいんですよ
    人気商品だけのことはありますね!
    ってなわけで2015年ベストオブナチュラルビューティアワードウィナーになったクレンジングを今回買ってみました!
    まだ使ってないんですけど・・・

    ここ化粧水の類はないような感じなので他のものは「 Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ) 」ですね

    「King Arthur Flour(キングアーサーフラワー)」



    King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス

    グルテンフリーのパンケーキを探していて、おいしいと書かれてたのでぽちっと!!
    まだ作ってないので何ともですが、なんだかおいしいかもな気がします(笑)
    作ったらまたレポします~

    「Earth's Best(アースズベスト) 」



    Earth's Best, ジェイソン, Sunny Days Snack Bars, Apple, 8 Bars

    オーガニックの原料で果物、野菜、その他の原料は農薬を使用せずに、栽培されているので安心です
    このクッキーっぽい中にはリンゴのジャム状のものが挟まってて大人でも十分おいしいですよ
    ただ生地が柔らかいので粉々になったら大変(笑)

    そう思ってセールになってたのもあり
    Plum Organics, Mighty Snack Bars, Strawberry
    Plum Organics, Mighty, Snack Bars, Tots, Pumpkin Banana
    こっちを買ってみました!
    少し生地が硬めでした

    こういうお菓子でもちゃんとビタミンやカルシウム、鉄とかが含まれててなんだか健康的になった気がするのです!!(笑)

    今週のセール日本時間3月30日(木)午前2時終了
    「Alter Eco(アルテルエコ)」のチョコが安くなってる~
    ベルベットトリュフがおいしいみたいなんだけど、売り切れてる・・・残念(TT)
    関連記事

    iherb セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment