Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シロイハコ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2017/ 03/ 22/ 22:36
    • COMMENT0
    お休みの日に行ってきたとこ
    シロイハコ







    ひゃ~遠いわ!!広島県の中央にある
    ここのパン屋さん、自家製小麦粉使ってます
    近くでとれたものとかも使っててオーガニックな雰囲気
    ってことは私好み
    なのでいってきました(笑)

    パンだけじゃなくてクッキーとかその他いろいろあります
    私はパン目当てだったんですけど
    素朴&自然で安心して食べれます~!

    でも開いてる日が・・・第三日曜と月曜日
    もっと近ければ何度でも行くのにな~(笑)

    そうそう途中にある、トムミルクファームでソフトクリームやジェラートや牛と戯れたり(笑)
    道の駅 湖畔の里 福富も楽しいんですょ
    お野菜やパンも売ってるし、お子さんがいる人にはふれあい広場のすごい大きな遊具で無料で遊べるし~
    家族連れでお弁当持ってたくさんの人がいってました

    もうすぐ豊栄プロジェクトっていうマルシェ的なものもできるみたいなので、また行かなくては!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment