Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャンピオンリバースウエーブとプーマ

    「shopbop(ショップボップ)」
    「Champion Reverse Weave(チャンピオンリバースウエーブ)」
    の商品がNEWで入ってます~!

    最近のスポーツウエア人気はすごいですね
    アスレジャーってのはもう古い言い方なのかもしれないけど、普通に街歩きしてても全然違和感ないものもたくさんあるし~

    あっ話はそれましたが・・・

    20190321sb.png

    Hooded Sweatshirt 
    春なのでピンク!
    と言いたいとこだけど、メリハリあるブラックがいいな~
    と思ってる人は多いらしく、サイズがSとMしか残ってないです(笑)

    そうそう、チャンピオンは知ってるけど、リバースウエーブってなんでしょ~
    ってくらい詳しくないのでチャンピオンオンラインで見てきました

    1934年誕生以来、スウェットシャツのパイオニアとして広く愛され続けている、不朽の定番「リバースウィーブ®」。
    スウェットが縦方向に縮むのを軽減するために身生地を横方向に使用し、さらに両脇部分のリブにより横縮みに対応することで動きやすさを向上したChampionの伝統的な製法です。
    1938年に製法特許を取得して以来、その高いクオリティは、ミリタリーで鍛えられ、その独特なディテールと抜群の着心地は全米カレッジで人気を博し、いまでも進化し続けています。

    ということです
    アスリート用に開発されキング・オブ・スウェットって呼ばれてるんですね、ふむふむ(笑)

    そういう私も一枚は持ってたなぁ~

    日本だと「Champion Reverse Weave(チャンピオンリバースウエーブ)」はメンズ物ばかりなのでショップボップでレディース物買って、優越感に浸るのもいいかもですよね!!
    私だったらすぐ買っちゃうかも~

    ついでですが
    「Puma(プーマ)」
    リアーナのFENTY x PUMA アイテムが入ってますね
    私は今回はスルーしておりますが、買うなら普通のスエードのクラシックのタイプがいいなと思ってるこの頃・・・

    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment