Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スプリングトレンド

    「shopbop(ショップボップ)」
    ナビゲーションバーっていうのかな?上にあるバナーの位置がなんだかズレてる・・・
    って思ってたら
    「SPRING TRENDS」
    ってのが増えてるんですね!!
    気が付くの遅すぎ??

    ここチェックするとトレンドがわかるのでいいですね~(前にトレンドは少し紹介したけれど)

    一見私の好みは「SoCal Cool」にある!
    と思ってチエックしたけれど・・・
    私の木になってる者たちは「Modern Americana」の中にありました(笑)

    20170313sb.jpg

    Tory Burch(トリーバーチ) Block T Nano Bucket Bag

    Tibi(ティビ)
     Cecil Striped Cropped Pants

    Joseph(ジョゼフ) Fergus Pants

    A.P.C.(アーペーセー) Isabelle Pants

    Derek Lam 10 Crosby(テンクロスビーデレクラム) Smocked Cuff Blouse

    とまあいろいろ色々~もちろんお値段関係なく気になる物ですけどw

    ジーンズも買ったことだし、パンツでも欲しいこの頃
    まだまだどれがいいかは決められないけど、いいのが見つかったら買いたいな~
    関連記事

    shopbop 海外通販 春のトレンド

    0 Comments

    Leave a comment