Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    花粉症対策商品を買ってみました

    「iherb(アイハーブ)」で買った花粉症対策商品!?が届きました
    効くのかなぁ

    「MediNatura(メディナチュラ)」



    MediNatura, クリアライフ®, アレルギー軽減スプレー


    ホメオパシー
    軽度のアレルギー症状の一時的な軽減に: 鼻水 • くしゃみ • 鼻づまり
    症状の最初の徴候に: 成人と12歳以上の子供: 症状が和らぐまで、30分~1時間おきに、それぞれの鼻の穴に2回スプレーして、その後、標準投与量を続けてください。24時間以内に48スプレーを超えないでください。4~11歳の子供: 30分~1時間おきに、それぞれの鼻の穴に1回スプレーして、その後、標準投与量を続けてください。24時間以内に24スプレーを超えないでください。

    スプレーすると鼻水出ます(笑)
    そのあとはすっきり~
    でも私には物足りない
    軽い花粉症ではないので少しの効果しかありませんでした
    というかもっと早くから使っていればきっと聞いていたはず・・・

    「Similasan(シミラサン)」



    Similasan, アレルギーの目の緩和に、目薬

    ホメオパシーの原理によれば、この薬物の活性成分は、次のようなマイナーなアレルギー症状を一時的に緩和します。
    かゆみ 炎症 過剰な涙 目やまぶたの発赤
    100%ナチュラル有効成分
    過酷な血管収縮剤を含んでいません

    かゆみが少し落ち着いたのだけど、とりあえず使ってます
    もっとかゆみが出ると効果もはっきりわかるかな
    30日以内に使わないといけないんですよ
    日本の目薬とは仕様が違ってて、上の部分がスぽい土壌になってるので上の部分をつまんで目にさします
    わかってたから最初からばっちり入れることができました~

    「Hyland's(ハイランド)」



    Hyland's, 花粉症

    ホメオパシー
    花粉症のための季節性アレルギーからくしゃみ、鼻水目と鼻水のための自然救済
    大人:必要に応じて舌の下に4時間ごとに2-3錠を溶かします
    6〜12歳のお子様: 1/2成人用量

    これも効いてる気がする、鼻がすっきりします
    舌の下に入れると結構早めに溶けていきます

    「Eclectic Institute(エクレクティック インスティテュート )」



    2カプセルを1日4回まで服用

    花粉症、アレルギー性鼻炎にはネトルがいいってことだったので~
    一応朝晩2重ずつ飲んでます

    でも私のようにひどくなってる時は、ブロメラインとオメガEPA+DHとケルセチンを飲むといいみたい
    ちょうど「オメガ 3-6-9 セール - 10%オフ」
    やってますね!

    やっぱりね、ここまでひどいとそりゃそんなに聞くはずないですよね、もう何日も食べ物の味がわかりません
    食感はわかりますけど(笑)
    これからがヒノキの花粉で私の本番なのに・・・
    1月頃からアレルギーの薬飲んどくべきでした、反省

    アイハーブただ今のセールは

    オメガ 3-6-9 セール - 10%オフ
    アンチエイジングセール - 10%オフ
    Herbatint (ハーバティント)15% 割引
    Hobe Labs(ホベラボズ)15% 割引
    今週のセールも忘れずに~(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment