Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マイケルコース25%オフ

    ブログ見てくださってる方にお知らせ~(笑)
    というか気が付いてる方もいるかもですが

    「shopbop(ショップボップ)」
    「 Michael Kors(マイケルコース)」
    「MICHAEL Michael Kors(マイケルマイケルコース)」の商品がセールコードなしで25%OFFになってます

    赤字になってるのでわかりやすいですね
    25%オフだったら買いでしょ(笑)

    20170311sb2.png

    バッグや靴もいいんですけど、時計は意外にも人気なんですよ
    ずいぶん前にこっちのお店で買ったんですけど、使いやすかったです&お洒落だし!!
    ブレスレット感覚で使ってたんですけど、電池切れでそのまんま・・・
    気に入ってた割には電池入れないとはどこまでずぼらなんだか(笑)

    このセールの期間は3月8日~3月21日の間
    「EAST DANE(イーストデーン)のマイケルコース」でもやってますよ

    お揃いとかあるのかな・・・!?)
    いや、お揃いじゃないほうがいいとか
    関連記事

    shopbop セール 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment