Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スチュアート ワイツマンが増えてる

    「shopbop(ショップボップ)」
    「Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)」
    の靴がすごく増えてますね!!

    セレブ愛用の靴でお馴染みの1986年にアメリカでスタートしたブランド 
    ショップボップの説明によると
    最初のキャリアをウォール街でスタートしたスチュワート・ワイツマンですが、天性の審美眼、細部へのこだわり、専門的な技術を併せ持つ彼は、自ずとシューズデザインの道へ進むことになります。 ワイツマンは、1965年に引き継ぐこととなる父親の会社で働き、シックなピープトウパンプス、スタイリッシュなブーツ、スタッズをちりばめたハイヒールなど、数々のトラディションを築き上げてきました。 贅沢なレザーやスウェードを用いたスチュワート・ワイツマンのハイヒールは、高い品質と優れた芸術性を兼ね備えた仕上がりとなっています。

    20170311sb.png

    Jabow Tassel Sandals
    が可愛いな
    ヒールの高い靴は私のスタイルからして履かないのでローヒールで履きやすそうなのが好みです

    これならそんなに高くないし~!!

    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment